2013年5月27日月曜日

残念閉店▽「パッキーマオ」「ヤムママー」 プードン@鶴間

△ 2013/5確認 営業終了していました。
USA(ウサー)という店に変わったようです。

USAは何度か訪問を試みましたが行く時間が遅いのか(早いのか?)
まだ開いていたことがありません。
そういえば、裏のタイ居酒屋も看板だけ出来て結局開店しなかった気がするw

それにしてもプードン残念。
駅向こうのスナックで働いてたおねーさんたちが初めて、
去年おねーさんたちから、イケメン兄ちゃんに変わって、
結構お客がいた気がしたんだけど。

タイフェスで、リナちゃんの店と共同戦線を張ったり、結構頑張ってたよなー

以下昨年訪問時のものです。

◇ パッキーマオ(焼ききしめん) 880円
 
激辛です!
辛くしてねって言ったんだけどw
それにしてもその名の通り、、
「でろんでろんの酔っ払いが、目がシャキっとするほど(酔いがさめるほど)の辛さの炒め麺」
でした。でも美味しいのさ。

◇ シーフードサラダ 980円

◇ ヤムママー 850円
タイのインスタント麺のサラダ。
これがジャンキーでうまい!

インスタント麺、こんなやつ。
これのトムヤムクンラーメンの粉末スープをそのまま使って、
パクチーとか、レモングラス、唐辛子とか適当に散らすと、
自分でも簡単にできます。

◇ カッパカオ 980円
 

◇メニュー
 
 
 
 
 
 
 

◇店舗
あれ、店の写真撮ってない?
こちらで.

 前回掲載



●店舗情報

 店名: プードン
 電話: 046-277-3883
 住所: 大和市西鶴間1-12-18 芳仙ビル 2F
 開業: 2011/06/05
 終業: 2013/5くらい

●営業情報

 月: 17:00-翌2:00
 火: 17:00-翌2:00
 水: 定休
 木: 17:00-翌2:00
 金: 17:00-翌2:00
 土: 17:00-翌2:00
 日: 17:00-翌2:00
 祝: 17:00-翌2:00

●リンク

 食べログ 

 訪問: 2012/2 (1) , 3 (2)
 記載日: 2013/5

0 件のコメント:

コメントを投稿