2013年6月10日月曜日

「油そば」 龍ちゃん@港南台

何やら油そば祭りなんてやってるのでいただいてみることに。

油そばのお気に入りは味の天徳
もう一軒ほかの店で食べたけど全然で、ここはどうなんだろう。

◇ ぎょうざ 360円
6個だったかな?
写真撮る前にフライングゲット♪


見た目あまり期待できなさそうだったんだけど、いい意味で期待を裏切ってくれた。
美味しいな。

◇ 油そば 黒龍(マー油入り) 600円 →450円(祭り価格)
ちょっと麺が柔目だけどなかなかイケル。
個人的には天徳のほうが好きだけどここも悪くない。

今度カレー味食べてみたいな
普通のラーメンも気になるし、かけラーメンってシンプルそうなのも気になる。
油まつりは6/18まで。再訪決定です。

あと、ほかの店もいろいろ食べてみようかなって気になった。

◇メニュー




◇店舗


●店舗情報

 店名: 龍ちゃん
 電話: 045-833-7890
 住所: 横浜市港南区港南台2-8-15

●営業情報

 月: 11:00-22:00
 火: 11:00-22:00
 水: 定休
 木: 11:00-22:00
 金: 11:00-22:00
 土: 11:00-22:00
 日: 11:00-22:00
 祝: 11:00-22:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2013/6 (1)
 記載日: 2013/6

0 件のコメント:

コメントを投稿