2013年6月17日月曜日

「油そば」「豚トントロ丼」 つけ麺屋 おやじ@新橋5

龍ちゃん行ってから油そば探索したくなった。
店で結構味が違うもんだね。
ってすでに2件行ってたんだった。→ SPUNKY@町田小川 油助@さがみ野
探索宣言までしとるやんけ!w

よし、ランチで新橋油そば制覇してみるか!
路麺&おつきあい優先なのでいつコンプリートするかわかりませんがw

取り合えず新橋第一弾。

◇ 油そば中盛 680円 + 豚トントロ丼 90円

つけ麺屋の油そば。
ちょっと野菜が多くておいしいとは思うけど、
油そばのイメージじゃないかな(天徳基準になってます)
 

 ワンタンスープがつくんだけど、魚介豚骨でやっぱ苦手なのを再認識。

油そば本体としては中盛まで同じ値段ではありますが、ちょっと割高感。
かろうじて90円でつく丼物はお得感があります。

 結局短い昼休みに稼ぐには量を増やして値段は下げない方向に行くんだよなぁ。
仕方ないね。



◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: つけ麺屋 おやじ
 電話: 03-3437-5066
 住所: 港区新橋5-5-2

●営業情報

 月: 11:00-20:00
 火: 11:00-20:00
 水: 11:00-20:00
 木: 11:00-20:00
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-17:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/6 (1)
 記載日: 2013/6

0 件のコメント:

コメントを投稿