2013年7月30日火曜日

亀屋@上草柳 「のり巻き」「いなり」「だんご」

製麺所さん調査中に発見。
なぜこの住宅街の一角に商店が?

という疑問に、こちら亀屋さんの店主が「昔はお風呂屋が、、」

なるほど、、当時はフジショッピングセンターとして栄えてたんですね。

◇ かんぴょう巻 63円 + いなりずし68円
ごはんふっくら、ごまがいいアクセント、
揚げの甘み申し分なし。
超好み。

◇ みたらしだんご63円+あんだんご63円
香ばしいだんご。なめらかな餡。
旨い!

ここやばいね。
廃れないわけだ!
ラインナップに好物のすあまがないのが残念だけどまた来ます!

◇メニュー



◇店舗


んでこの一角で気になってるのがここ、ナルミ。
フラれ続けております。
亀屋さんのご主人に聞くと一応営業はしているらしいんだけどね。
まぁ気長にいこう。


●店舗情報

 店名: 亀屋
 電話: 046-261-4976
 住所: 大和市上草柳2-15-10 フジショッピングセンター

●営業情報

 月: 9:00-19:00
 火: 定休
 水: 9:00-19:00
 木: 9:00-19:00
 金: 9:00-19:00
 土: 9:00-19:00
 日: 9:00-18:30
 祝: 9:00-18:30

●リンク


 訪問: 2013/7 (1)
 記載日: 2013/7

4 件のコメント:

  1. 亀屋さん懐かしい!
    中学生の頃、友達がこの辺りに住んでいたので買い食いした記憶が!
    お風呂屋さんですかー、そー言えばあったようなー、

    返信削除
    返信
    1. おーー超地元ネタって感じですね!
      製麺所があったみたいなのですがご存知です?
      GoogleViewではまだ朽ちる寸前の肉屋さんがw

      削除
    2. 製麺所ですかー、すいません覚えないです、f(^_^)
      もー、友達の家で団子食べながらファミコンしてた記憶しか、、、

      削除
    3. それはけんぜんです!
      さ、ナルミちゃんチェックして帰るか!w

      削除