2013年7月21日日曜日

「更科むぎなわそば」 むぎなわ@神保町

メニューボケボケなのできれいに撮れてる蕎介さんとこ見てくださいw。
で、、、
メニューよりボケボケなのがおっさんの頭で、この日の朝、オープンしたての
むぎなわ@武蔵小山に行って、そういえばまだ本店は未訪だから行かなくては!
なんて思って家に帰って営業時間を調べてたら自分のブログがヒット!
あぁ、、利根から変わってすぐに行ってたんだった。。困ったもんだね。。

◇ 更科むぎなわそば 480円

むぎなわそばってなんじゃらホイ。
たぶん、どなたかのブログで拝見してるとは思うのですが、上記のような状態なので
思い出せません。
 
 かしわ天に鶏唐だ!そういえばそうだったかも、、w
朝喰ったばっかじゃ!かしわ天は揚げたてが良いなぁ。

◇メニュー
 


◇店舗




●店舗情報

 店名: 名代 むぎなわ
 電話: 非公開
 住所: 千代田区神田神保町1-12 シマダビル1F
 開業: 2012/11

●営業情報

 月: 5:30-23:00
 火: 5:30-23:00
 水: 5:30-23:00
 木: 5:30-23:00
 金: 5:30-23:00
 土: 5:30-20:00
 日: 5:30-20:00
 祝: 5:30-20:00

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2013/7 (2)
 記載日: 2013/7

4 件のコメント:

  1. 在りし日の利根そばを思い出して泣いちゃいそうでなかなか行けませんでしたが、
    私も当日、何故かw勢いで行ってしまいましたw

    あ、泣いてません(笑)

    私は
    もちもち太麺田舎そばとげそ天を食べました。ぐひー!

    返信削除
    返信
    1. 小山でも太麺&生姜やるといいですねー

      削除
  2. キョースケ2013/07/24 22:46

    自分の食券機写真も微妙にボケてるという。。。w
    むぎなわそばを食おうと思って行ったのに、ゲソボタン見たとたんニワトリのように忘れてしまう脳が悔しいです。

    返信削除
    返信
    1. もうですね、脳みそ以前に目もキテるんですよ!
      カメラの液晶じゃ確認不能なんですw
      そろそろ、話題はポリデント、そして、使い捨ての、、
      ヲイヲイヲイヲイヲイヲイ(悲)

      削除