2013年7月21日日曜日

「小鯵唐揚甘酢」「豆腐オクラ納豆」 やまちゃん@鶴間

鶴間のディープな一角。
未舗装路にスナックやら居酒屋が固まってます。
つい最近までデスコがあったんだよねー、DISCOね。
残念ながら無くなってしまったけど。
一度潜入したんだけど客は駐留米軍の若者らしき男と、各国の尾根遺産がほとんど。
日本人はほぼ居なかったような。少なくとも日本語は聞こえません。
入り口にはイスラム圏とアフリカの一部の国の人はNoEntryの張り紙。
喧嘩になったりするとマジでヤバいんだろうな。
ママはたぶんフィリッピン人。
話が逸れました。

こんな怪しい路地の先を抜けたとこにある居酒屋。
出来た当初は立ち呑みだった気がするが今は全席椅子付き。

180円なんて発泡酒(350ml缶)と200円のつまみ2品でさくっと呑んで帰る。
やっすいねぇ。

またこよ。

◇ サッポロ麦とホップ 180円 + 小鯵唐揚甘酢 200円
 

◇ 豆腐オクラ納豆 200円

 これ、よく自分でつくる。

 ぐじょぐじょに混ぜて喰うとうめーんだよね。
特に夏の夜にズズズとね。
これにソーメンなんか入れちゃったりして。ずずず。

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: やまちゃん
 住所: 大和市鶴間1丁目4−19

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 定休
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 17:00-24:00

●リンク


 訪問: 2013/7 (1)
 記載日: 2013/7

2 件のコメント:

  1. ほんとここら辺はディープですよね、
    鶴間でちょい呑みしたら面白いと思うんですがね。

    で、あと、なんとか作ってみました!
    「日帰り。大井町」!
    http://ameblo.jp/mpurasu11/

    勝手ながら早速ブックマークさせていだだきましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. ハイ、いっそ南林間と合同でいいと思います。

      で、、待ってました!
      汚してもいい車、どこの飲み屋に行こうか、、いいっす!!w

      早速のまったりマイペース、ぃぃぃいいっす!w

      削除