2013年8月26日月曜日

ナルミ@上草柳 「生姜焼き定食」

和菓子の亀屋さんの並び。
400円のカレーってのがどんなもんかずっと気になってた。
営業してるならば。。。
とっても微妙な雰囲気なんだよね。
でも張られたメニューはそれほど朽ちてないような気もするし。

何度か来るもフラる。
ダメかなー、、とあきらめる前に並びの和菓子屋亀屋さんのおやじさんに聞いてみた。
夜はやってることもあるよと教えてくれたので、
めげずに来てみたら提灯に明かりが!

 扉を開けると真っ暗?と思った瞬間センサーで照明が灯る。

しかし、予想外の景色。通路w

どうやらこの No3って扉が入口っぽい。

久しぶりにドキドキするw
引き戸を置ける前に、
1.息をひそめ 2.ステンドグラスの向こうの影を想像しつつ 3.聞き耳を立てる。

うん、わからん。
行け!

正面にテーブル席、右手にカウンター。
カウンターに常連客のおじさん。
その相手をしてる元気なお母さん。
そしてカウンターの中に落ち着いたお父さん。

怪しさのかけらもなくw、なんとなく落ち着く空間。

カレーはまだ作ってないそうで、もう少し涼しくなったらやるかも。と。
んじゃ生姜焼きで!

◇ 生姜焼き定食 大盛900円
 
大きめのロース肉が3枚。結構なボリューム。
甘えの味付けの生姜ダレ。
飯進みます。
普通にうまい。

 
 溶き卵と玉ねぎのスープ。旨い。


◇メニュー
 
今度はハンバーグかなーと思ったけど、ポークメキシカンも気になるw
 
 
 

◇店舗

昔はこちらで定食をやっていたようです。





●店舗情報

 店名: 居酒屋ナルミ
 電話: 046-264-5297
 住所: 大和市上草柳2丁目15−10

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 12:00-16:00 / 18:00-24:00
 木: 12:00-16:00 / 18:00-24:00
 金: 12:00-16:00 / 18:00-24:00
 土: 12:00-16:00 / 18:00-24:00
 日: 18:00-24:00
 祝: 18:00-24:00

●リンク


 訪問: 2013/8 (1)
 記載日: 2013/8

0 件のコメント:

コメントを投稿