2013年8月27日火曜日

一由そば@日暮里 「5周年感謝祭。なんと!六日間そばうどん無料!」

 去年の4周年は浮かれて朝晩訪ねたりしたけど、
一由に感謝されるほど通ってはないので、まぁ今年は駒込に行こうと思ったのですが
結局1度しか行ってない。某オジサンは毎朝通っただとか。すんばらしい!

で、太っ腹企画最終日の日曜朝6時。雨の音で目が覚める。
日曜の雨の朝、、、うーん、今行けば空いてるだろうなぁ。。。
お祭りみたいなもんだしやっぱ行っちゃおーかなーーと。
おもむろにバイクで一路一由へ。

よしよし、まだ空いてる。
 それにしてもすごいね、ばんじゅうタワー!w


◇ そばうどん合盛 0円!の冷やおろし200円 + 納豆天 40円 + ゴボウ天 40円
◇ ミニカレー 290円 + かぼちゃ 40円 + 半ピーマン 40円

 ばばばのばーーん!


納豆天とゴボウ天。
冷しにもよく合う。
納豆天好物なんだけど、やってるとこ少ないよねー!


初めての合盛り。

カレーに相性のいい、ピーマンとかぼちゃ。
ピーマンは想定内の旨さだったのだけど、このかぼちゃ、メチャ美味かった!
もう一個食べたかったのだけど自粛。。

◇メニュー


◇店舗

ぷはぷはぷはーーー!もう動けん。。

ちょっと休憩していいると、どこかでお会いしたお方が。
これはこれはMのKGさんではないですか!
おっさん二人でニヤニヤして見つめ合う。
どーもどーもw


 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: 一由そば 日暮里店
 電話: 03-3806-6669
 住所: 荒川区西日暮里2丁目26−8

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H

●リンク

 店舗
 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2013/8 (6)
 記載日: 2013/8


2 件のコメント:

  1. キョースケ2013/08/27 23:08

    おおおすごい組み合わせ!
    納豆天とオロシは素晴らしそうですね~

    返信削除
    返信
    1. 正直言うと、ヌキで酒が欲しかったw

      削除