2013年9月16日月曜日

大橋や@西新宿8 「冷しおろしそば+なす天」

ちょっとそばでも」未訪店訪問第2弾!これで残るは29件!

明るい造りの、パッと見、大手のチェーンではないか?と思うお店のつくり。
路麺食べ歩き始めたころ、見た目で、まぁそのうち来ればいいか、って避けてましたw

もったいない。
その後、ロメオタさま方のブログやら書き込みを拝見し、
これは早々に行かなきゃと思ってた矢先、「ちょっとそばでも」にも。
比較的夜も遅いし朝もやってるし敷居が低いので早々に訪問。




◇ 冷しおろしそば370+なす天80
まず、提供された丼を見て、え。小さ!と思ったけど、
麺がたっぷり詰まってて十分な食べ応え。

で、この日のオーダは、こちらの常連様の写真を見て気に入った、
この荒削りの大根おろし!
これに茄子だな。と心に決めておりました。
いやー、噂通り、やばいすね。
再訪確定。んまい!

◇メニュー

 

 


◇店舗

 



●店舗情報

 店名: そば処 大橋や
 電話: 03-5389-0218
 住所: 新宿区西新宿8-15-3
 開業: H9頃

●営業情報

 月: 7:00-20:00
 火: 7:00-20:00
 水: 7:00-20:00
 木: 7:00-20:00
 金: 7:00-20:00
 土: 7:00-15:00
 日: 定休

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2013/9 (1)
 記載日: 2013/9

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    私も「ちょっとそばでも」で、こちらのお店行かなくてはと思ったところです。
    新宿駅から歩くと15分くらいですかね?暑い季節歩くのはしんどいので、そろそろ行けそうかと。

    返信削除
    返信
    1. 暑い季節に冷しもいいですが、今年の夏の暑さは尋常じゃなかったですからねw
      まだ昼間なら冷しも楽しめますがあっという間に、、
      もう一回くらい冷し食べたいけどまた来年かなw

      削除