2013年9月22日日曜日

ふくらく@福田 「肉そば」

喰撮さんサイトで肉そばのお品書き写真が!
3年前くらいに向かいの太田屋さんで惣菜つまみ食いしつつ、
いい感じの店だなぁ、、なんて思ってはいたのだけど。。
まだそのころはそばのノボリへの反応が甘かったのか、まだメニューになかったのか。

まぁ、とりあえず肉そばを注文

◇ 肉そば 380円
 

太めの茹で麺美味しい!

◇メニュー



入り口横にはショーケースがあって、普段は惣菜も売っているらしい。
この日は女将がお出かけしてるので惣菜はオヤスミとのこと。

もしかしたらかき揚げそばとか食べれるかもね。

炒飯ラーメンセットとか焼きそばとかもろもろ気になるので再訪ですね!

◇店舗
 




●店舗情報

 店名: ふくらく
 電話: 046-269-6873
 住所: 大和市福田3591

●営業情報

 月: 11:30-21:00
 火: 11:30-21:00
 水: 11:30-21:00
 木: 11:30-21:00
 金: 11:30-21:00
 土: 11:30-21:00
 日: 11:30-21:00
 祝: 11:30-21:00
 ○ 基本無休(不定休)

●リンク

 食べログ
 喰撮

 訪問: 2013/9 (1)
 記載日: 2013/9

0 件のコメント:

コメントを投稿