2013年9月9日月曜日

元気そば@芝大門 「晩酌セット」

そういえば8月末に神田店オープン予定だって言ってたけど、
どうなったんだろう。と、取り合えず大門に来てみた。

◇ 晩酌セット980円

まずは、ビールに枝豆とそばスティック(仮称)
 棒状のそば粉を素揚げしたもの。
 結構硬い歯ごたえで、良いつまみになるかも。

次に出てきたのは、海老天にかき揚げ天、そしてさつま揚げっぽいのは、
これもそば粉。こっちの方が柔らかに仕上げてます。




天ぷらをつまみつつ、全部食べる前にそばをオーダ。
ザルでなく、冷かけスタイルでお願いしました。
 

◇メニュー

◇店舗

で、神田店はまだ人が確保できず、9月頭を目指してます。と。
そろそろかな?

以下は神田店の外観。(8月末撮影)


もう9月だしそろそろ行ってみっかな。

前回訪問



●店舗情報

 店名: 元氣そば 芝大門店
 電話: 03-3432-2280
 住所: 港区芝大門2-12
 開業: 2013/07/16

●営業情報

 月: 11:00-21:00
 火: 
11:00-21:00
 水: 
11:00-21:00
 木: 
11:00-21:00
 金: 
11:00-21:00
 土: 
11:00-21:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/8 (2)
 記載日: 2013/9

1 件のコメント:

  1. 最近、朝はやっていないとう噂。未確認です。

    返信削除