2013年10月5日土曜日

いづみ@小伝馬町 「ピザデニッシュ」「フレンチトースト(ツナ)」「カレーパン」

一見量産品のパンしか置いてなさそうなので通過しそうになった。

あまり期待せず覗いてみると何やら手作り感たっぷりのラップされたサンドイッチたち。
商品梱包だけ見ると立石バーガー的な雰囲気すら。と思って写真見たら
立石はラップじゃなかったか?w


◇ ピザデニッシュ 130円

ラップをほどくと花開くw
おぉ!うめーぞ。
安いからどうなんだろうと思ったが、、
うーん、すごい

◇ フレンチトースト(ツナ) 115円
 
 
こいつも濃厚で良いです。しかも115円!


◇ カレーパン 90円

揚げてない、焼カレーパン。
 頭にナポリタンがのってます。
焼きそばバージョンもあり。

 カレーもスパイシーで旨い。

これで90円はかなり嬉しい。

◇メニュー

メニューはとても豊富。
同じような素材が目立つけれどどれも食べてみたい。
選ぶのにかなりの時間悩む。。うーん。。。
フルーツサンドもうまそうだけど夕食用ですぐ食べれないので
とりあえず次回にってことで我慢。


◇店舗



2階は喫茶店
ビーフドリアクレープ包みは少々気になるところ。



確か日本橋室町にいた子。


●店舗情報

 店名: いづみ
 電話: 03-3661-4571
 住所: 中央区日本橋小伝馬町14-10 

●営業情報

 月: 6:30-19:00
 火: 6:30-19:00
 水: 6:30-19:00
 木: 6:30-19:00
 金: 6:30-19:00
 土: 6:30-19:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク


 訪問: 2013/9 (1)
 記載日: 2013/10

6 件のコメント:

  1. たこやき2013/10/06 8:38

    元職場の近くで、カフェらしき店があるのは知ってたけど、
    そんな美味しそうな惣菜パンがあるなんて。20年損した気分w

    かけそば郷があったところの近くですね。つい思い出します。

    返信削除
    返信
    1. かけそば郷知らないんですよー。

      ここは覗いてちょっとびっくりしましたw
      また行きたいと思います。
      またしばらくパン選びに迷うんでしょうけどw

      削除
    2. たこやき2013/10/06 14:22

      ググってみると

      場所
      http://www.gori.sh/tsoba/list.htm
      http://www.gori.sh/tsoba/dispno.htm?583

      閉店について
      http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author=64&p=512

      話題
      http://kevin99.cocolog-nifty.com/mydiet/2010/10/post-4f2d.html

      削除
  2. 良いお店紹介いただきました(笑)
    ありがとうございますー!
    しかるにこちらの数多ある商品はどなたが考案されとるのか非常に興味深いですね〜
    調査よろしくお願いします(^^)♪

    返信削除
    返信
    1. レジのおば様でしょうか。
      おむすびパンは衝撃です!w

      削除
  3. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除