2013年11月1日金曜日

つるや@上野 「かき揚げそば」「極盛りカレー」

8月に、ロメヲタ様たちと大枡@浅草で呑んだシメに押し寄せたお店。
初訪店でした。
酔っぱらいですが、基本は忘れずかき揚げそば。

◇ かけそば300+かき揚げ90

ん?壁に何やら小さな張り紙。
老眼にはかなりギリな文字。
券売機番号39の解説です。
これは若者だけが読めればいいという気遣い。


そして後日、、

かろうじて読めた私は39番目指して、、w
張り紙はなくなっておりましたが、券売機にはありました!
ポチ!!


◇ 極盛りカレー 750円

どーーん!
 大きさがわかりにくい写真でスマセン。
ココ、コロッケもイカ天もでかいんですよ。
普通より。

 小えび180+いか140+コロッケ120+カレー430+大盛り100?で990円相当が750円!

まずいカレーだったらどうしようと要らぬ心配をしてしまいましたが、空腹なら問題ない量。
焼肉はせ川とんかつ赤城に比べれば余裕!w


◇メニュー


 




◇店舗





●店舗情報

 店名: つるや
 電話: 03-3831-0878
 住所: 台東区上野6-11-12 1F

●営業情報

 月: 5:00-25:00
 火: 5:00-25:00
 水: 5:00-25:00
 木: 5:00-25:00
 金: 5:00-25:00
 土: 5:00-25:00
 日: 5:00-25:00
 祝: 5:00-25:00

●リンク

 店舗
 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2013/10 (2)
 記載日: 2013/10
"

4 件のコメント:

  1. ケビンさんが言われてたのコレだったんですねw
    まんてん@神保町の全のせぐらいですかね?
    ワタクシ一度確認に伺ったんですが見つけられず。。ま、その方が良かったのかな^^;

    返信削除
    返信
    1. 張り紙は既になくなってたのかもですね。
      [39]ぽちっと願いますw

      まんてん、行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、いまだ未訪。
      比較のために記憶の新しいうちに行っておかないとですねw

      削除
  2. すっげえ爆盛りですね
    自分も腹へらして
    チャレンジしてみます

    返信削除
    返信
    1. ネタ以外、なのものでもございませんがw

      削除