2013年11月12日火曜日

いっぱい喰い亭@八重洲 「朝そばセット+かき揚げ」

10月オープンとの情報で何度か覗きにいくも、延期延期でやっとこさオープン!

◇ 朝そばセット 350円 + かき揚げ 100円 + 生卵 60円→0円
朝そばセットはかけそばにいなり2個
それにかき揚げとサービス券で生卵を頂く。


茹で麺、かなり柔い。
おつゆ、結構甘い。そしてちょっとぬるかったな。
まぁ、初日だし今日だけかもねー

最近馬鹿でかいかき揚げに慣れちゃってるので小ぶりに見えるけど
丁度いい量かも。も少し安かったら完璧w

「カレー味になります」って調味料があった。

◇メニュー


◇店舗

広く明るい店内。



○○○そば風な洒落たエクステリア。

生ビールと生卵のサービス券頂きました。

夜ちょっと飲みに来てみたいですね。




●店舗情報

 電話: 03-6225-2484
 住所: 中央区八重洲2-10-10
 開業: 2013/11/11

●営業情報

 月: 7:00-22:30
 火: 7:00-22:30
 水: 7:00-22:30
 木: 7:00-22:30
 金: 7:00-22:30
 土: 11:00-17:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク


 訪問: 2013/11 (1)
 記載日: 2013/11


4 件のコメント:

  1. たこやき2013/11/13 7:13

    わかりにくい券売機
    開店が遅れたのも、辿ると同じ理由なのかな

    返信削除
    返信
    1. 確かにちょっと悩みました。
      と言っても結構券売機って悩みますよね。
      後ろに人がいると焦って押してあとから後悔ってよくありますw

      削除
    2. たこやき2013/11/14 9:43

      後ろに人が来ると、順を譲って、その間に脇でボタンを見て選ぶようにしてます。

      入口に、メニュー表・短冊や、券売機の並び順(ex元長@上野)とか書いてくれていると、
      決めてから券売機に臨めるから押しやすいですよね。

      削除
    3. あれ、すごくいいです。
      特に、私みたいな優柔不断な人間にはほんとありがたい。
      あ、路麺店の自販機専門の写真サイトってあったら良さそう。
      GPSとリンクして、
      つーか、蕎麦道なびの機能で欲しい!!w

      削除