2013年12月18日水曜日

たけそば@大田区中央 「ミニすじ丼岩のりそばセット」

こちらの情報では今月20日でいったん終了らしい。
ご主人が新たに別の場所でやるかもということらしく
少なくともこの場所での営業は無くなってしまようなので
とりあえず宿題だった、岩のりと筋丼をいただきに。

◇ ミニすじ丼セット 500円 + 春菊天 100円 + 岩のり 100円

ちょっと甘めのおつゆと岩のりがとても良く合う!
うまい!


この麺好きです。
次は冷やしだな、寒いけど。

ちょっと濃いめの甘辛煮。
とても美味しい。飯によく合う。

で、牛すじはそばへ、
岩のりはご飯へ。
 交換留学


◇メニュー
 

◇店舗
まだ新しいところは何も決まってないけど、平和島くらいあたりまでで探すようです。
路麺と座麺の間くらいを狙いたいなぁとおっしゃっておりました。




●店舗情報

 店名: たけそば(だるまや)
 電話: 090-8347-9568
 住所: 大田区中央2-11-4 だるまや1F
 開業: 2012/4

●営業情報

 月: 6:00-16:00
 火: 6:00-16:00
 水: 6:00-16:00
 木: 6:00-16:00
 金: 6:00-16:00
 土: 6:00-16:00
 日: 定休
 祝: 6:00-16:00

●リンク

 食べログ
 暇がない

 訪問: 2013/12 (2)
 記載日: 2013/12

0 件のコメント:

コメントを投稿