2013年12月1日日曜日

手作りの店パンダ@笹下 「極太!アメリカンドッグ」

前から存在は知っていたのだけど、なぜかあまりピンと来てなくスルー。
ふと、まぁいいか寄ってみよう的な、オザナリな気持ちでナオザリに立ち寄ってみる。

まだ開店したばかりの時間で、店の外には何か砂糖漬けが干してあって、
店内は昨日の見切り品的なワゴン。


おばちゃんは懸命にドーナツとアメリカンドッグの量産中。
パンダはまだなのよーと。

ん?なんだ!?このアメリカンドッグ!


◇ アメリカンドッグ 100円
うめぇぇぇ
中のソーセージも香りがあって旨いのよ。
コレ、100円ってCP良いデス。
難点はちょっと食べるつもりが腹に来るw

ドーナツ50円もうまかった!
そんで、見切り品のおはぎがかなりうまかった!

外に干されていたのは、鬼柚子の皮だとか。

子の丸いのカステラだと。
次の御題は、パンダとカステラ!


◇店舗



●店舗情報

 店名: 手作りの店パンダ
 電話: 090-4124-3832
 住所: 横浜市港南区笹下1-1-27

●営業情報

 月: 10:00-18:00
 火: 10:00-18:00
 水: 10:00-18:00
 木: 10:00-18:00
 金: 10:00-18:00
 土: 10:00-18:00
 日: 定休
 ○ 商品なくなり次第終了

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/11 (1)
 記載日: 2013/12

0 件のコメント:

コメントを投稿