2014年1月8日水曜日

開店セール全品300円!UDON BUZEN@新橋1 「鶏ごぼう天うどん」

年末プレオープンしていたらしく、早々に行かれたこちらのブログでお得情報ゲット!w

1/6-10の5日間は、全品300円!
ってことで早速行ってみました。

まだ12時ちょっと前ですがすでに並んでますね。


◇ 鶏ごぼう天うどん 300円 + 大盛 100円
通常価格は、500円+大盛り100円の 600円

全品300円セールですが、大盛りは+100円で 400円となります。

細めのチュルチュル麺。麺は好き。
大盛りの割には少なかったかな?

汁は苦手な感じがふわっと一瞬きたけど、食べ進むとなかなか悪くない感じ。

鶏天プリっとジューシ-、ゴボ天もいい食感。

んで、翌朝、大盛でなく並いってみた。
隣の大盛りはYokoさんの大ドンブリ。


◇ 鶏ちくわ天うどん(並) 300円

 通常価格は、480円

んー、大盛りとあんま変わらないような、、、
+100円ってのが高く感じるかも。

◇メニュー
今度は冷やしを食ってみよう!

◇店舗


レギュ-ラメニューには昼からの営業となってますが、
朝8時からの営業を検討しているようです。





●店舗情報

 店名: 立喰 UDON BUZEN (うどんぶぜん)
 電話: 
03-3504-3811
 住所: 港区新橋1-16-8 1F
 開業: 2014/01/06 (グランドオープン)

●営業情報

 月: 8:00-21:00
 火: 8:00-21:00
 水: 
8:00-21:00
 木: 
8:00-21:00
 金: 
8:00-21:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 新橋ランチ日記

 訪問: 2014/1 (1,2)
 記載日: 2014/1

0 件のコメント:

コメントを投稿