2014年1月12日日曜日

石松@ぴおシティ 「レバフライ」

立呑の達人様と、そのお師匠様と同席させて頂きました。
立呑の場合、同席って言わないんですかねw

まずは(旧)ゴールデンセンター地下のこちらから。(現ぴおシティ)

記念すべきゴールデンセンターデビューです。

高校の頃は桜木町から通っておりましたが、
おこちゃまはゴールデンセンターにあまり用事はなく、
昼から呑んだくれてる酔っぱらいを気にもとめずに通りすぎていました。
まさか三十数年後の自分がここで呑んでるなんて想像もしなかったw


達人たちはすでに始めています。
まずは、牡蠣酢をツマミにうめサワーで乾杯。


◇ レバフライ 350円
全く臭みもなくレバの甘い香り。うまいっすねぇー!

しらすおろしやらも頼みましたが写真はありません。

とりあえずこのへんでさくっと移動。


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 酒蔵 石松
 電話: 045-201-1320
 住所: 横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F

●営業情報

 月: 10:00-19:30
 火: 10:00-19:30
 水: 10:00-19:30 / 第三水曜休み
 木: 10:00-19:30
 金: 10:00-19:30
 土: 10:00-19:30
 日: 10:00-19:30
 祝: 10:00-19:30
 ○  第三水曜休み

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/1 (1)
 記載日: 2014/1

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    石松は何となく入りにくくて、まだ未訪のままです。
    この後は、FFや第一亭、はたまた仙人?
    その前に、川村屋は?などと勝手な妄想をしてしまいます。(笑)
    野毛はいいところですね~。

    返信削除
    返信
    1. 野毛危険すぎますw
      第一亭は宿題なんです。
      もうほとぼりは冷めたかなぁ。。
      今回川村やでなく宿題の穴子そばを求めて東神奈川に移動しましたがフラれました!

      で、石松はかなりヤヴァいす
      ぜひ、今度達人さま達とともに!w

      削除
  2. こんにちは。野毛は確かに危険すぎますね~。
    野毛徘徊は初耳のお店も何軒か。新しくできたお店でしょうか?
    野毛に「越」という立ち食いそばのお店があって食べた記憶があったような...。
    また最近は伊勢崎町に何件かできたみたいなので、宿題のお店は増えるばかりですね。 うー、野毛に行きて~!

    返信削除
    返信
    1. そういえば、石松以外はみんな新し目ですね!
      越、この日もちゃんと営業してました。
      どっぷり浸かりに来てくださいw

      削除