2014年2月14日金曜日

みどりや@虎ノ門3 「上とんかつ」

気にはなっていたものの、とんかつに関しては、
かつ蔵まるやなんてハイコスパな名店があるおかげで、
なかなか冒険する気になれないんだよねぇ

とはいえ、虎ノ門ヒルズが完成したらここいらの状況も
変わってしまいそうなので早めに訪問してみようかなと。

扉を開くと老夫婦が迎えてくれる。
おっちゃんは若干接客不器用な感じでなかなかいい味をだしている。

何処かの路麺で見たタンク。どこだっけ?

並とんかつと上とんかつ、、どっちにするか悩んだけど
ここは気張って上!

◇ 上とんかつ 950円
肉の厚さは無いけどそこそこのサイズ


豚さんはまぁ普通な感じなんだけど、
ころも旨いよ?何だこのパン粉。

別にほめるとこが無いから衣をほめている訳でなく
衣の食感でなく味が旨いって思うのって珍しいなぁと。

このカツ、カツ丼に合いそうなので、今度はカツ丼!

◇メニュー



◇店舗


●店舗情報

 店名: みどりや
 電話: 03-3431-5733
 住所: 港区虎ノ門3丁目8-2

●営業情報

 月: 11:30-13:00 / 夜の部不定
 火: 11:30-13:00 / 夜の部不定
 水: 11:30-13:00 / 夜の部不定
 木: 11:30-13:00 / 夜の部不定
 金: 11:30-13:00 / 夜の部不定
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 夜の部は材料在庫次第

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/1 (1)
 記載日: 2014/2

0 件のコメント:

コメントを投稿