2014年2月25日火曜日

まるます家@赤羽 「じゃんちゅーモヒート」「鯉のあらい」「うなぎ蒲焼き」

赤羽初呑み!

1軒目はこちらの奥。
忍者パブ。ドン。
伊賀だ、甲賀だ、くノ一だ!

◇ ジャンボ酎ハイ 950円 + モヒート 100円
ジャンボ酎ハイ、略してじゃんちゅー。
ハイリキの900mlなんて懐かしい。
お店で出てくるのは初めて見た!w
みんな仲良くモヒートキットで乾杯!

◇ 鯉のあらい 400円
旨い!
臭みなんてなんもない。
むかーし昔、本栖湖でキャンプして、誰かが釣った鯉を
その場で捌いて食ったのは臭かったw
それでも熊谷出身のお姉さんは旨そうに食べてたのを見て衝撃を受けたなぁ。
懐かしい。

◇ グリーンアスパラ 350円

◇ いかげそ天 350円

◇ うなぎ蒲焼き 1800円 + うなぎ白焼き1800円

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 鯉とうなぎのまるます家 総本店 (まるますや)
 電話: 03-3901-1405
 住所: 北区赤羽1-17-7

●営業情報

 月: 定休
 火: 9:00-21:30
 水: 9:00-21:30
 木: 9:00-21:30
 金: 9:00-21:30
 土: 9:00-21:30
 日: 9:00-21:30
 祝: 9:00-21:30

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/2 (1)
 記載日: 2014/2

0 件のコメント:

コメントを投稿