2014年3月15日土曜日

安い旨い美しい!中式中華☆蘭苑飯店@新橋2 「揚げ豆腐とひき肉丼」「ジャジャ玉子丼」「肩ロースと小松菜ピリ辛」

こちらの中式中華。
ワンコインの限定ランチメニューが人気で、
キチンとボリュームがあってそこそこ旨いんです。 
さすが皆さん良くご存知で、自分が行く正午ちょっと前でも
売り切れだったり最後の一つだったりギリギリありつくことが出来る状態。

しかし、人気の秘密はそれだけではないようだ。
こちらでてきぱきと働くフロア担当の尾根遺産たち、
だいたい4、5人居ると思うのだけど、皆さんスタイルグンバツでお綺麗なんです。
特に若いお二人はランチタイムの回転率を下げているのでは?と思うほどw

ということで短期間で3回も行ってしまいました。
ハイ、もち安くて美味しいので!w

◇ 日替わり丼 500円 〈揚げ豆腐とひき肉丼〉


◇ 日替わり丼 500円 〈ジャジャ玉子丼〉
 
個人的にはちょい甘ったるい。


◇  日替わり定食 700円 〈肩ロースと小松菜ピリ辛〉
少し固めのお肉だけどきちんとお肉らしく、 
たっぷりゴロゴロで幸せになれます。

◇メニュー
 

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 蘭苑飯店 新橋2丁目店 (ランエンハンテン)
 電話: 03-3508-9414
 住所: 港区新橋2-12-2 第十金井ビル1F

●営業情報

 月: 11:00-LO3:00
 火: 11:00-LO3:00
 水: 11:00-LO3:00
 木: 11:00-LO3:00
 金: 11:00-LO3:00
 土: 11:00-22:00
 日: 11:00-22:00
 祝: 11:00-22:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014
/2 (1) , /3 (2,3)
 記載日: 2014/3

6 件のコメント:

  1. 蘭苑懐かしいな。20年位前に日比谷公園の辺りで働いてたんですが、遅番とか泊まり勤務がある人は蘭苑でよく出前を取ってました。オムチャーハンが人気で大盛りは枕と呼ばれてました。

    返信削除
  2. オムチャーハン!いいですねぇー、もう無いのかな、またいかなきゃ!w
    それにしても古いお店なんですね。
    中式でも古いお店は美味しいところが多いですね。
    新興中式はどうもアレですが、、、w

    返信削除
  3. 夜も楽しいのか調査を求む!
    なんなら俺も調査隊に加わる!

    返信削除
    返信
    1. 一応ワンコイン的なメニューもあったような。
      中華は一人呑みはしんどそうなんでよろしく!
      あ、また宿題増えたか!w

      削除
    2. でも、「グンバツ」の人がいないとすぐに次のお店に移るかも。w

      削除
    3. 年齢も幅広いのでしばらく楽しめますよw

      削除