2014年3月16日日曜日

かとちゃんの店@鶴間 「ロースみそ漬け定食」

その佇まいから勝手に夜だけのお店と決めつけておりましたら
じつはランチ営業もしているようです。
しかもワンコイン。
 お店に入ると、明るい時間のはずが夜にタイムスリップしますね。 
お約束のように常連さんが呑んでましたw

◇ ロースみそ漬け定食 500円

ちょっとしたつまみ的な副菜。
卵焼きうめー!
チク胡瓜は飯のおかずにはなりません!酒だ!酒もってこい!w


喰ってる最中、そそる香りが店中を。
鼻を鳴らしてるのがばれたのか、ちょっと食べる?とカレーをかけてくれました。
まだ出来立てな感じだけど、これ夜も喰えるってことよね。
サクッと呑みにきてみるかね。

◇メニュー
 

◇店舗

 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: かとちゃんの店
 電話: 046-275-9430
 住所: 大和市西鶴間1-44-5

●営業情報

 月: 11:40-13:30 / 17:00-24:00
 火: 11:40-13:30 / 17:00-24:00
 水: 11:40-13:30 / 17:00-24:00
 木: 11:40-13:30 / 17:00-24:00
 金: 11:40-13:30 / 17:00-24:00
 土: 11:40-13:30 / 17:00-24:00
 日: 11:40-13:30 / 17:00-24:00
 祝: 11:40-13:30 / 17:00-24:00

●リンク


 訪問: 2014/3 (1)
 記載日: 2014/3

0 件のコメント:

コメントを投稿