2014年3月12日水曜日

大人がはしゃぐ焼肉ファミレス「はせ川@相模が丘」

はせ川を楽しむためには人数が必要です。
4人とか6人とかだと確実に不完全燃焼。
この日は10人さまなので、まぁそこそこ楽しめるかな。と。

まずは、乾杯。
そして、焼肉屋なので肉からスタート!

◇ カルビ 700円 × 2人前

◇ 大動脈 100円
コリコリ、かなりお気に入り。

◇ シロコロホルモン 300円 × 2人前

◇ レバ 100 × 2人前

◇ フレッシュハーブ骨付きラム肉 200 × 2人前

◇ ブラジリアンソーセージ 100円/本

写真無いけど、フレッシュハーブチキン200円*、カシラ100円、豚トロ100円、
七味チキン 200円なんかも喰らってる。

◇ サラダ 500円
てんこもりのキャベツの上に、ルッコラ、とまと、ブルーやらいろんなチーズ
サラミにポテサラ、ごぼうサラダ、あとなんだ?よくわからないけど
とにかくなんだか色々サラダ。

も一個、お野菜。
◇ ピーマン色々焼 250円 



ビールのつまみはやっぱピザ!

◇ 石窯炭火焼きピッツア 600円
厨房の真ん中に鎮座するお手製の石釜で焼いてくれる。
本当はお客が皮を延ばすって言う企画らしいが、今回はおっちゃんにお願い。 
ピザ釜出来たばかりの頃のピザに比べたら、格段に美味しくなってる。
最初は皮が何だかいまいちだったけどw

ピザの次は、やっぱナポ。

◇ ナポリタン 350円   
なぜか麺はリングイネ。
3人前くらいありそう。どっさり350円w
自家製タバスコと。
すごくいい茹で加減で旨すぎる。悶絶。 

◇ 自家製サングリア 450円
果物ゴロゴロ。

高級肉をちょっと。

◇ 友三角 1280円

◇ 馬刺し 650円

◇ トリッパのトマト煮 500円
写真取り忘れー
唯一普通の量だったか、いや、バケットもついてたし、3,4人前あったな。
この辺まで来ると感覚が麻痺してるらしい。

◇ ブラジルカズドッグ 600円
全長45cmのホットドッグ!
おっちゃん、カズって名前らしい。

この辺りから、駄目押し怒濤の炭水化物ラッシュ!

◇ 大人のオムライス 800円
大人のというか、夜オムライス。
ご飯の山にうなぎ蒲焼きが寄りかかってます。
ご飯はケチャップでなく、うなぎのタレご飯。
まずい訳ねーべ??w

◇ フリフリまぜまぜパラパラカルボナーラ 600円
おっちゃん手作りパンチェッタによるカルボ。


◇ 東京しょうゆ焼きソバ 450円
なるほど、東京というかもんじゃ焼き

◇ 沖縄ラーメン 600円 
豚の鼻!豚足、焼豚、ナルト、卵、のり、そして、四角いのはメンマ!
具の層、厚すぎ!w
掘り出した麺は、精米度ならぬ精麦度が大吟醸の並に精麦されてるらしい。
食感も味もすんごくうまい。

こちら某キングのニンニク割りw


冷蔵庫の肉を並べる店主。 


お腹いっぱいでも、こんなの見せつけられたら、、
最後に最高価格のこちらを。

◇ ヒレ厚切り 1580円

はい!肝心な写真取ってません!w

もう喰えません。
かにカレーとかフェジョアータとか、
イチゴサンドとかティラミスとか、この人数でもまだまだコナシきれない。。
また来なければ。。。

◇メニュー



◇店舗


 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: 焼肉 はせ川
 電話: 042-765-5858
 住所: 相模原市南区相模台4-11-6

●営業情報

 月: 17:30-21:30
 火: 17:30-21:30
 水: 定休
 木: 17:30-21:30
 金: 17:30-21:30
 土: 17:30-21:30
 日: 17:30-21:30
 祝: 17:30-21:30

●リンク

 食べログ
 オダサガ一人飯アーカイブス

 訪問: 2014/3 (31)
 記載日: 2014/3

2 件のコメント:

  1. その節はありがとうございました。
    実家の親と会う機会があったので、話をしましたが、
    「焼き肉は外で食べないから知らないねぇ~」でした。w

    あそこが無くなっちゃったと聞くと、尚更こちらを重宝したくなりますね。
    というわけで、またそのうち集めて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 勝手な想像だけど、もともと親が古くからやってて、
      今のおっちゃんが継いで、徐々にはじけてきたって感じな気も。

      他からもリクが出てるのでまた4月になったら企画します!
      またファミリーでのご参加お待ち申し上げますー

      削除