2014年3月7日金曜日

信州屋@道玄坂 8週チャレンジで!「どこでも七味ィ〜」もらえるらしい!

こんな企画です。
しかし、久しぶりに来てみたらもうイベント2週目。
既に「どこでも七味ィ〜」もらえるチャンスはありません。
4個で「ミニ七味セット」ってのがまだ狙えますがねぇ。
16週のうち8週来たらもらえるとか、もう少し緩くしてーー!w


ということで2週目は

◇ 若鶏竜田揚げおろしそば 500円

まぁ、8週達成できないしもういいかななんて思ってた矢先、
メール会員宛のおにぎりサービスメールを受信。
「かえし味玉サービス」
ん?おむすびなのか?トッピングなのか?
おむすびだったらどんなんだ?
と、気になったのでとりあえず来てみた。
おむすびでした。

で、8種チャレンジの4週目はこちら、

◇ 味噌つけめん 580円 + かえし味玉おにぎり 100円(クーポン利用)

底にはひき肉いっぱい。


これは、味噌つけめんにデフォで入っている味玉。

こちらキタないですが、おむすびの中に入った味玉。
 わかりにくいね。
かなり薄味なので、肉みそ付け汁とともに頂きました。

◇店舗

 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: 信州屋 渋谷店
 電話: 03-3461-9066
 住所: 渋谷区道玄坂2-6-4

●営業情報

 月: 7:30-23:15
 火: 7:30-23:15
 水: 7:30-23:15
 木: 7:30-23:15
 金: 7:30-23:15
 土: 7:30-23:15
 日: 9:00-22:00
 祝: 9:00-22:00

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2014/2 (5,6)
 記載日: 2014/3

0 件のコメント:

コメントを投稿