2014年3月31日月曜日

あき穂@長者町 「かき揚げそば」「天丼」

なつきさん情報の新店。
移転したふくろうのあとに入ったお店。
入ったというか店舗オーナーらしい。
天丼メインのお店ですがそばうどんも提供。

◇ かけそば 380円 + かき揚げ 200円

 つるっとした食感の冷凍麺。
おつゆは程よいバランス。業務用かな?
かき揚げは大きく具沢山。さすが天ぷら売りの店。美味しい。
大きなイカ、カボチャ、春菊、玉ねぎ、つゆに崩れやすい感じ。
かき揚げそばとしては500円超えてしまうが、
丼も大きくボリュームがあって満足な一杯。

◇ 天丼 680円


 天丼も食べてみようと何にするか悩んでいると、
何を入れますか?とお好みでも対応してくれそうな感じ。
しかし結局しぼりきれず、初訪ってこともあり普通の天丼に。 
出来た丼は何やらてんこもり。
海老、イカ、カボチャ、茄子、しいたけ、蓮根、小かき揚げ、ちくわ、ししとう。
まだなんかあったような。。
コレ普通?と聞いたら、野菜が好きというので多くなっちゃったかも?とw
ミニ丼とかあるといいなぁ。

鮪天ってのもちょっと気になる。
一口喰ってみたい感じ。次回のお題。
おそばも是非冷やしで!とのことなので、また来ますー!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: あき穂
 住所: 浜市中区長者町7-112
 開業: 2014/03/19

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-21:00
 水: 11:00-21:00
 木: 11:00-21:00
 金: 11:00-21:00
 土: 11:00-21:00
 日: 11:00-21:00
 ○ 営業時間、休業日は暫定

●リンク


 訪問: 2014/3 (1)
 記載日: 2014/3


0 件のコメント:

コメントを投稿