2014年3月9日日曜日

ふくらく@福田 「ピー肉丼」「かき揚げそば」

大雪翌日、近所にはトトロ、よく出来てるな
前回の大雪の時のヤマトンもよく出来てたけど、
きど川のが一番凝ってた。

こんな雪の翌日でもおそばが食べれそうなふくらくさんへ。
恐る恐る近づくと、ありがたい!やっておりました。

んで、今日はおかみさんがいらっしゃる!
ってことは、前回初訪時に無かった天ぷらがある?
何があるのか聞くと、かき揚げならあるとのこと。いいねぇ!
んじゃ、天そばと、気になっていたピー肉丼。
勝手に略してないですよ!
メニューにピー肉丼って書いてあるんです。
いいでしょ?w

◇ ピー肉丼 580円 + かき揚げそば 450円


ピーにくはこんなん。
ほんとシンプルな醤油炒め。
とてもいい、白飯にめちゃ合う!

今度はソースやきそばかなぁ、チャーハンも気になる。。

◇メニュー



◇店舗


前回訪問


●店舗情報

 店名: ふくらく
 電話: 046-269-6873
 住所: 大和市福田3591

●営業情報

 月: 11:30-21:00
 火: 11:30-21:00
 水: 11:30-21:00
 木: 11:30-21:00
 金: 11:30-21:00
 土: 11:30-21:00
 日: 11:30-21:00 / 第1,3日曜休
 祝: 11:30-21:00
 ○ 第1,3日曜休(不定休)

●リンク

 食べログ
 喰撮

 訪問: 2014/2 (2)
 記載日: 2014/3

0 件のコメント:

コメントを投稿