2014年4月24日木曜日

鎌倉製蕎麦@大船 「ごぼうかき揚げそば」

そば八さんあとに入ったお蕎麦屋さん。

L字型の変わったお店のつくりはそのまま。変えれる訳もないけど。
座席は路麺チックで高級感はないけど、ちょっとオサレっぽくしてて、
値段も少々高級路線。
おっさん的にはあまり落ち着かない。

ここいらはなぜか立ち飲み兼立喰そばの店が多いので
おっさん的にはそっちに流れちゃいます。
まるまとか、鞠屋とか、倉庄とかw

鎌倉にも同じ店があってそっちはどうなんだろ。
まぁそのうちに。

◇ ごぼうかき揚げそば 600円



ごぼうかき揚げうまいけどもう少しボリュームがほしいかも。

◇メニュー


◇店舗
換気扇が、L字の角。
L字の長いほうが座席(↑)
短いほうが厨房(↓)

厨房から客席は見えません。
ちょっと無理があるレイアウト。

このロゴは、店の形を表してるのか?w



●店舗情報

 店名: 鎌倉製蕎麦(かまくらせいそば)
 電話: 0467-47-1020
 住所: 鎌倉市大船1-20-25 ミクニビル1F

●営業情報

 月: 11:00-16:00 / 17:00-23:00
 火: 11:00-16:00 / 17:00-23:00
 水: 11:00-16:00 / 17:00-23:00
 木: 11:00-16:00 / 17:00-23:00
 金: 11:00-16:00 / 17:00-23:00
 土: 11:00-16:00 / 17:00-23:00
 日: 11:00-16:00 / 17:00-23:00
 祝: 11:00-16:00 / 17:00-23:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/4 (1)
 記載日: 2014/4

0 件のコメント:

コメントを投稿