2014年4月28日月曜日

ランチパスポート12軒目:旧月@新橋2 「塩天丼そばセット」

ランチパスポート訪問12軒目のお店は、54ページ掲載の「旧月」さん。


ランチタイム、おそばセットのバリエーションが多く気にはなるものの、
おそばはどうしても路麺店になってします。

LCCがなかったらたぶん入らなかったと思う。

エレベータを降りると、とても凝った造作。
とても苦手な感じの内装。
ますます期待感が萎えていきますw


◇ 塩天丼そばセット 990円→500円



それなりな感じのおそばですが、横にある小鉢に入った物体は!
なんと、某店の名物、青唐しょうゆ漬けが!
こちらのはかなりマイルドだけどね。




ンで、この塩天丼、あまり期待しないでいたけど、結構うまいです。
ピーマン、なす、しいたけ、ホタテ、エビ2本。
また食いたい。エビもうまかったから1本でいいから野菜増しでお願いしたいw

エビにも乗っけちゃうw



◇メニュー





◇店舗



●店舗情報

 店名: 旧月(きゅうづき)
 電話: 03-3503-4490
 住所: 港区新橋2-9-4乾盃ビル3F
 開業: 2010/11/25

●営業情報

 月: 11:30-LO22:30
 火: 11:30-LO22:30
 水: 11:30-LO22:30
 木: 11:30-LO22:30
 金: 11:30-LO22:30
 土: 11:30-LO22:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ
 ランチパスポート新橋

 訪問: 2014/4 (1)
 記載日: 2014/4

0 件のコメント:

コメントを投稿