2014年5月2日金曜日

上海家庭料理 琴@富岡 「もち米シューマイ」「上海野菜とえのき和え」「じゃがいも千切り炒め」

尾根遺産の話によると4/1オープンしたらしい。

メニューはおつまみ系が多い。
というか、ご飯ものは炒飯、麺類は上海焼きそばのみ。
ランチ営業もこのメニューなのか?

◇ もち米シューマイ 500円

皮の代わりにもち米かと思ったら具だった!
まんまちまきです。

◇ 上海野菜とえのき和え 300円
菜の花かな?美味しい


◇ じゃがいも千切り炒め 600円
これもシンプルでうまい。

◇ 上海やきそば 600円
これまたかなりシンプルだけど、ちょっと脂っこいかも。


どうやら、この日はママ不在で、実姉?の賄。
なのでママとは微妙に違うのかも?

この日は車なので飲めずだったので今度は飲みに来てみたい。


◇メニュー



◇店舗



●店舗情報

 店名: 上海家庭料理 琴
 住所: 横浜市金沢区富岡東5丁目17
 開業: 2014/3/22(食べログ)、2014/4/1(尾根遺産談)

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 17:00-22:00
 火: 11:00-14:30 / 17:00-22:00
 水: 11:00-14:30 / 17:00-22:00
 木: 11:00-14:30 / 17:00-22:00
 金: 11:00-14:30 / 17:00-22:00
 土: 11:00-14:30 / 17:00-22:00
 日: 11:00-14:30 / 17:00-22:00
 祝: 11:00-14:30 / 17:00-22:00
 ○ 定休未定

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/4 (1)
 記載日: 2014/4

0 件のコメント:

コメントを投稿