2014年5月2日金曜日

MANDAP@西新橋2 「山菜のタルカリ」で宴!

CurryYOKOさんの勤務地が変わり、新橋でのお弁当ライフが
送れなくなるとのことで、新橋界隈の重鎮ブロガーさんたちとMANDAPで宴会を。

MANDAPさんは昼飯にたまにお邪魔して、新橋では珍しい美味しい
ネパール料理がいただけるお店で、一度、こちらのお料理で飲みたかったのです。

で、言いだしっぺで一番近いわたくしが遅刻。
すみませんでしたーーー!

◇ 大根のアチャール

◇ チキンティッカ


 ◇ モモ

◇ タルカリ
 こごみ、ゼンマイとか山菜入り。
今回一番のお気に入り。
山菜の食感とフレッシュなスパイスの組み合わせ。
初体験。カナリ旨かったです。


◇ スペシャルサラダ

◇ シシケバブ

◇ キーマカレー

◇ チーズナン
 写真なしー

◇ チキンビリヤニ&ライタ
こんな綺麗なビリヤニはじめていただきますw



◇ COEDO漆黒

◇ リアルジンジャーエール

これ旨かった。
今まで、焼酎くらいにしか生姜入れたことなかったけど、
今度ビールに生姜入れてみよ。

それにしても、メンツがメンツだけにとても濃い話題で、
満腹になってもよだれの出るような話に花が咲きました。
次回もよろしくお願いいたします!

◇メニュー



◇店舗


 ★ 前回掲載





●店舗情報

 店名: MANDAP(マンダップ)
 電話: 03-3506-5363
 住所: 港区西新橋2-13-8 広瀬ビル1F

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 土: 11:00-21:00
 日: 定休
 祝: 11:00-21:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/4 (7)
 記載日: 2014/4

2 件のコメント: