2014年5月7日水曜日

なんどきや@新橋3 「肉豆腐」「蟹さんウインナー炒め」

くらぶさーずでーは新橋にもどって解散。
そのあとは引き続き新橋飲んだくれです。
メンツは、名店だらけの赤羽徘徊と同じ、
ホルスタBJさん、しいたけCNさん、名刺作成しないとそのうちヤバいJKさんw

待ち合わせはSL前のはずですが、4人がそろったのは丹波屋前w
まだ2時です。
1軒目は2時から呑める店っつーことでJKさんの案内でこちら!
まだ未訪の肉豆腐の名店。

◇ クラシックラガー 550円 + お通し 350円
新橋で「昼から」おつかれさま。
まっすぐ帰れるわけがないよねw
 乾杯!
ホルスタさんがカメラ新調してました。
ミラーレス一眼。
コンパクトでこの画質。
欲しくなる!
でも撮る人のセンスだよね、やっぱ買わない!w
ということで、所々写真拝借しますーー

◇ 肉豆腐 500円

真っ黒豆腐、銀座のなんどきやと同じと思ったら、
こちらは完全おつまみ仕様。
昼はどうなんだ?
こんど来てみよう。LPPイベントが終わったら。


◇ アジフライ 500円

◇ ウインナー炒め 500円

かにぃ?!意表をつかれた!


カニカレーやばし!

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: なんどきや
 電話: 03-3431-1845
 住所: 港区新橋3-20-4 エムワンビル 1F

●営業情報

 月: 15:00-24:00
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 0:00-15:00
 祝: 24H

●リンク


 訪問: 2014/4 (1)
 記載日: 2014/5

0 件のコメント:

コメントを投稿