2014年5月15日木曜日

【閉店】 めん処ささや@平塚代官 「かき揚げそば」

▲ 残念ながら現在(掲載時点)営業しておりません。

先日、久しぶりに平塚方面散策。
目的のお店にフラれたので、ちょっとそばでもと思ったのですが、
あら、、、確かここに、、、

更地になって何かこれから工事なのかな?
新しい建物が店舗なのか、そしてささやさんが復帰するのかは不明です。

とりあえず、2011年の秋に訪問した際の内容です。

◇ かけそば 300円 + かき揚げ 120円


生麺だったのか冷凍麺だったのか、、
全体的にイマドキな無難な感じだったような。。
ただでさえ朧げな記憶ですが、更に印象がありません。
もう一度食べたかったなぁ。



◇メニュー



◇店舗




営業当時の情報です。

●店舗情報

 店名: めん処ささや
 電話: 非公開
 住所: 平塚市代官町2-1
 終業: 2013

●営業情報

 月: 10:00-19:00
 火: 10:00-19:00
 水: 10:00-19:00
 木: 10:00-19:00
 金: 10:00-19:00
 土: 10:00-19:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2012/9 (1)
 記載日: 2014/5

2 件のコメント:

  1. ここもやっぱり去年の今頃にかなり大きな火事で・・・県内路麺、災難続きです。
    天ぷらの海老がちょいと固かったのが記憶に残ってます。

    駅ビルのいろり庵も微妙な感じですし、北口のそば新に頑張ってもらうしか無いですかね~・・・尤も、自分は最近平塚に行くと蕎麦でなくタンメンばっかり食べているのですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. ぇえ!!ここも火事、、
      かずみと言い、豊庵といいどうなってるんすかね。。

      削除