2014年5月9日金曜日

喜楽@新橋駅前ビル 「三重産いわし刺し」「自家製肉シューマイ」「ランチョンミートとピーマンのケチャップ炒め」「ごまキューリ」

こひなたをあとにした御一行の3軒目は、
こちら同じく新橋駅前ビルの1号館1Fの喜楽さん。
こちらは、かなりうまいつまみを出す立ち呑みで人気のお店。

◇ 臥龍梅 350円 + お通し
しぞーかの酒らしい。350円でナカナカ呑めないようです。
ぐいぐい。

◇ 三重産いわし刺し 330円
このいわしヤバかった。
酒がすすむすすむ。
おかげでこのあと重鎮さまと遭遇するにもかかわらず
ご挨拶もろくに出来ずシツレイいたしましたーー!

◇ 自家製肉シューマイ 350円
ホルスタさん撮影。旨そう加減がまったく違う!
実際旨いんですよ。350円でこのシューマイ、
そこらの中華屋じゃ出てこない。

◇ ごまキューリ 250円
さっぱりうめーす!

◇ ランチョンミートとピーマンのケチャップ炒め 420円
さっぱりしたら見ないふりしてたこちら。
ケチャッピーたまらん!

◇メニュー

ぜんぜんしらなかったのですが、ヱビスの恵比寿さまが抱える鯛。
ふつーは1匹で数百本に一本だけ、2匹の鯛を抱えるお姿が!
お勉強になりました!

◇店舗

 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: 喜楽
 電話: 03-6228-5175
 住所: 港区新橋2-20-15

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-21:00
 日: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/4 (4)
 記載日: 2014/5

0 件のコメント:

コメントを投稿