2014年6月25日水曜日

末広そば@東砂 「カレーそば」


江東区棟砂の末広通り商店街、なんだかいい感じですね。
そんな中に比較的新しいテントに末広そばの文字。
夕方は閉まっていましたが、調べると夜遅くまでやってる模様。

ということで夜に再訪!

店外まで漏れるカラオケの音。
確かに店外の幟はそばうどんではなくカラオケw
いい感じに出来上がっている感じです。

引戸を引くと、歌っていたのはママらしく、気持ちのいい時間を中断させてしまいました!
さーせん!w

天ぷらは売り切れだったようなので、カレー気分ってのもありカレーオーダ。

冷凍麺に業務用つゆに炊飯器に入ったカレーをかけてひと煮立ちって感じだったかな?


◇ かけそば 370円 + カレー 100円 

幅広麺にフルーティな感じのカレー。
業務用っぽいけどジャガイモはいい感じだったので追加工系かも。

◇ 半ライス 150円

半ライス追加オーダ。

◇メニュー
こちらのメニューに有る、煮物定食\280 安い!!気になりますね!

◇店舗


商店街のホームページを見ると、増田屋さんなんて天ぷら屋さんもありますね。
500円の天ぷら定食気になります。



●店舗情報

 店名: 末広そば
 電話: 03-3640-8618
 住所: 江東区東砂 3-1-14

 開業: HPに母の代から20年と記載(記載日不明)

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 18:00-26:00
 火: 定休
 水: 11:00-14:00 / 18:00-26:00
 木: 11:00-14:00 / 18:00-26:00
 金: 11:00-14:00 / 18:00-26:00
 土: 11:00-14:00 / 18:00-26:00
 日: 11:00-14:00 / 18:00-26:00
 祝: 11:00-14:00 / 18:00-26:00

●リンク

 店舗(商店街)

 訪問: 2014/6 (1)
 記載日: 2014/6

3 件のコメント:

  1. これですね!てか昼は開けてないのかな??増田屋はいいい〜ですよ(^^)今は増税で550になてますがそれでもCP高杉ですw

    返信削除
    返信
    1. 昼もやってるとは言ってましたが、カラオケに忙しそうだったので詳細は聞けてないですー!店舗情報はHPから転載。
      増田屋次回ゼシ!ですがあまりにCPいいと満腹になっちゃうんですよねぇ。。

      つーか、思い出しました!
      元はといえばDKさんつぶやきみて増田屋さんをGmapにマークしてたつもりだったのですが、
      マークがずれてて、行った先には何もなくて、それであてもなく商店街ウロウロしてたってなわけですw

      削除

    2. 補足

      要はマークしまくってコメントもなにもないので何をマークしたのかわからんのですよw Gmapの★マーク、コメント書けるようにして欲しいw

      削除