2014年6月9日月曜日

東京はるまき@新小岩 「東京はるまきチーズ」

一之江で移動販売をしていて昨年春にこちらにオープンしたとのこと。

とりあえず一本だけでも良い?っと言うと癒し系の美人の尾根遺産が快くどうぞどうぞと。

正直あまり期待はしていませんでした。
あともあるので一本だけ試してみようかなと。

◇ 東京はるまきチーズ 190円

サク、ジュワ、ブワワ!!
旨い!
ちょっと、びっくり。
マジで旨い。

コレは上海わんたんにつぐ、、いやバリエーションやらハードルの高さを考えると
軍配はこちらかも!


いやー、他も食べたい衝動を押さえるのが大変でした。
だって揚げ春巻きの他に、生春巻きもあるしスイーツ系もあるし。。
どうやら電話注文で送ってもらうことも出来るっぽい。

◇メニュー



◇店舗

いい感じに年季の入ったテントとおもいきや、、
まだ新しいお店でした。



●店舗情報

 店名: 東京はるまき
 電話: 070-6454-8609
 住所: 葛飾区東新小岩1‐2‐3
 開業: 2013/03/10

●営業情報

 月: 11:00-21:00
 火: 11:00-21:00
 水: 11:00-21:00
 木: 11:00-21:00
 金: 11:00-21:00
 土: 11:00-21:00
 日: 定休
 祝: 11:00-21:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/6 (1)
 記載日: 2014/6

0 件のコメント:

コメントを投稿