2014年6月28日土曜日

JA全農ミートフーズ直売所「ぴゅあ」相模原店@上溝 「黒毛和牛入りメンチ」

上溝駅から亀が池八幡宮に向かう道の途中に綺麗なまだ新しい感じのお肉屋さん。
JAの工場直営店らしい。
ちょっと覗いてみる。

お兄さんの視線が熱くて、精肉の値段とかゆっくり見れなかった。
ショーケースには正肉ばかりでホルモン系は無かった。
張り紙にはホルモンとか書いてあるので、聞けば色々でてくるのかも。

精肉だけではなく惣菜もやっている。
コロッケが試食ででてたので一口いただきました。
美味しかったのでメンチを買ってみました。

◇ 黒毛和牛入りメンチ 140円
はむ。じゅわ。
わわ、、肉汁あふれて胸元にw
微妙な天気で雨合羽を来てたのでこぼれても問題ないんですけどね、
しばらくいい匂いでしたw

ほら、こんなに、、、

◇メニュー

◇店舗


調べてみると、新橋に焼肉屋もあるらしい!
JA直営焼肉店、気になります。とりあえずランチ行ってみんべ。



●店舗情報

 電話: 042-752-4189
 住所: 相模原市中央区上溝1856
 開業: 2014/04/20

●営業情報

 月: 11:00-18:00
 火: 定休
 水: 定休
 木: 11:00-18:00
 金: 11:00-18:00
 土: 11:00-18:00
 日: 11:00-18:00
 祝: 定休

●リンク

 店舗

 訪問: 2014/6 (1)
 記載日: 2014/6

2 件のコメント:

  1. 平成30年3月31日をもって、閉店だそうです。売り切りフェアみたいなイベントをやっていました。゛ぴゅあ日野店をよろしく゛と看板が掲げられていました。

    返信削除
    返信

    1. ぬぬ、、昨日ですか。。
      日野は滅多に行かないなぁ。
      新橋の焼肉屋さん久しぶりにのぞいてみよかな!

      削除