2014年7月27日日曜日

新橋ランパス#2【9軒目】 「居酒屋 ふらっと」@虎ノ門 「チキンカツ煮の卵とじ」

新橋ランチパスポート#2(7-9月版)の掲載店訪問
9軒目のお店は、86ページ掲載の「居酒屋 ふらっと」さん

LPP#1でも三回行ってるので、これでランチ4度目。
LPP#2の前に宴会もしてみました。
飲み放題食べ放題で、一人3600円という中式中華のような価格設定。
しかも食べ放題専用メニューとかブッフェ式とではなく、夜の居酒屋メニューから
自由に選べるオーダバイキング制。
結構混んでて、さすがに厨房が常に忙しい状態で少々時間がかかるものの
きちんと一つ一つ調理していて感心してしまいました。
といっても、手づくり系の物は少なくとてもウマいって訳では無いですが、
この価格で生ビールもオッケーでって、応援したくなりますね。

さて、LPP#1で最初にいただいた生姜焼きがウマかったので
再度いただきに来ましたが、入り口の日替わり定食のサンプルみると、
 好物のチキンカツでしかも卵とじなんて喰うでしょ。
と、あとからこの写真を良くみたら気づくべきだったかもですがw

◇ チキンカツ煮の卵とじ 630円→500円
この時もまだ気づかず。

まだ。
箸を入れても気づかず。
はむ。一口。
メンチの卵とじって珍しいね。おいしいじゃん。
ん??
チキンカツだったよな。
まぁ、うまかったからいいかw

こんどは生姜焼きリピしに来よう。

◇メニュー

◇店舗

 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: 居酒屋ふらっと
 電話: 03-3580-7946
 住所: 港区虎ノ門1-4-4第2誠ビル B1F

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 火: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 水: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-25:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/7 (5)
 記載日: 2014/7


0 件のコメント:

コメントを投稿