2014年7月30日水曜日

八起そば@町屋 「げそ天そば」

バイブル「ちょっとそばでも」掲載店。

こちら前回訪問は3、4年くらい前かな?
まだ、ブログに記録なんて習慣がなく、写真もとってませんでした。
路麺に目覚めた頃、でっかいiPadに、蕎麦道なびをいれてウロウロ探したお店。
地図は通りに面した、センターまちやってきれいな建物にあるはずなのに店がない、
しかし出汁のいい香りはプンプン漂っている。
ふらふらと建物を一周するとありました!
ちょっと位置情報が間違っていたんですね。
ケビンさんに得意気にご指摘までした思い出がございますw

久々の再訪ですが、迷わず直行!しかしちょっと早かったw

◇ かけそば 270円 + げそ天 120円


あー、しみじみうまい!
ゲソも柔らかでいい香りでうまいです!

◇メニュー
 



◇店舗





駅すぐ横なのにユルさがいいですね。
安心しておそばが食べられる。
他も5分、10分許して欲しい!


●店舗情報

 店名: 八起そば(ヤオキ)
 電話: 090-5410-1015
 住所: 荒川区荒川7-50-9 センターまちや1F

●営業情報

 月: 6:30-19:00
 火: 6:30-19:00
 水: 6:30-19:00
 木: 6:30-19:00
 金: 6:30-19:00
 土: 8:00-15:00
 日: 8:00-15:00
 祝: 8:00-15:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/7 (2)
 記載日: 2014/7

0 件のコメント:

コメントを投稿