2014年8月18日月曜日

なか卯@ひばりが丘 「豚生姜焼丼(並)」

最近ちらちらなか卯の鴨ねぎつけそばの幟が気になったので寄ってみました。

あら、、このメニューは 8/20からでした。
んー、生姜焼丼ってのも気になるので二年ぶりのなか卯ご飯。

なか卯らしく玉子で綴じているらしく面白そう。

◇ 豚生姜焼丼(並) 550円


えーと、なか卯ってちょっと高めだけど、もうちょっと旨いイメージだったのだけど、、、
550円でこれはかなり残念。
しょっぱめな生姜風味のタレは良いとして、豚肉がとにかくまずい。
ワンコイン越える値段取るならもうちょっと良い肉使ってくれ。。

◇メニュー



◇店舗


●店舗情報

 店名: なか卯 座間ひばりが丘店
 電話: 非公開
 住所: 座間市ひばりが丘5-23-1

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/8 (5)
 記載日: 2014/8

2 件のコメント:

  1. 今更だけど、さっき食べました。
    う~ん、それほど悪くもないかな。
    なか卯らしく、卵のあしらいは良いです。
    肉は確かにいまいちか。
    もともと、そこに期待してなかったので気にならなかった。w

    返信削除
    返信
    1. 生姜焼きは肉重要!
      あ、焼きじゃないのか。
      そもそもゼンショーに期待したアテクシがわるいのよょょ~ぁぉ~~ん

      削除