2014年8月4日月曜日

ホームラン@大口 「やきとん」「ちくわ天そば」

新子安から大口に移動、おのずと大口の東口へ、
大口は西口が栄えていて、何度か行ってるものの、
そういえば東口って初めて。
焼肉屋さん数件とちょっとしたお店がちらほら。

その中にいい感じの立呑屋さん。
この日は新横で宴会があるのでもう時間無し。
ってことで新横までの道中ググってみると、
あら、昼はうどんそばもやっているっぽい。→店舗

定休はなさそうなので週末でもとおもっていたが、
平日の帰り道バイクだったけどちょっと寄ってみた。

聞くと今は昼営業無しで、そばは夜でもいただけるとのこと。

しかし目の前の焼き台にはウマソな串焼き。
うーん、、ちょっとご試食、、、呑めないんだけどね!ち!

◇ レバ 150円
レバが最初に出てくるなんて期待しちゃうよ!


ほれ。
やっぱし。
いいね。これ。
あーーーーー呑みてぇw

◇ 肉しうまい 130円
素揚げの焼売。
豚さんの甘味満載でウマい!

◇ かしら,秘伝のタレ白モツ,タン,豚バラ 各150円


◇ かけそば 300円 + ちくわ天 50円
かき揚げは無いけど揚げたてチク天。
 関西だし。
うどんの方がおすすめだそうですが、
塩分さほどキツくなくまろやかで美味しいです。
 で、何でも水金はレバニラもお勧めだそうで、
ぜひ来てみたいすね。 
今度は呑みに!

◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: ホームラン
 住所: 横浜市神奈川区入江2-18-19
 開業: 2010/06/09

●営業情報

 月: 18:00-23:30
 火: 18:00-23:30
 水: 18:00-23:30
 木: 18:00-23:30
 金: 18:00-23:30
 土: 18:00-23:30
 日: 18:00-23:30
 祝: 18:00-23:30
 ○ 基本無休

●リンク

 店舗

 訪問: 2014/7 (1)
 記載日: 2014/8

0 件のコメント:

コメントを投稿