2014年9月9日火曜日

お花畑そば店@秩父御花畑駅 「冷やしきのこそば」

秩父紀行其ノ八。

そして晩飯にお手製のお料理と、今井のやきそば、
ひつじやの激ウマホルモンをいただいた。

そして2日目の朝は、秘密基地で朝ご飯→収穫→帰路へ。

で、コチラの駅そばは、我らが総長もお気に入りの美人尾根遺産のお店。

確かに、きりっとした美女。
休みなくワンオペなのかしらと余計な心配をしつつ、
きのこそばでも。


◇ 冷やしきのこそば 370円

あぁ、、イカン!
つい見とれてこんな写真しか撮ってないぢゃん!
おつゆもキリリと美しいですね!

コレはまた食わねば!
と、そのつもりで寒い時用にかき揚げそばは頼まなかったんだけどw

◇メニュー

◇店舗
ばんじゅうは、せきた食品

◇ 秩父飯2014夏
 1日目、朝食ブランチ昼飯おやつ夕飯晩飯
 2日目、朝飯→ブランチ→ 昼飯



●店舗情報

 店名: お花畑そば店
 電話: 0494-23-2596
 住所: 秩父市東町21−3

●営業情報

 月: 7:30-15:00
 火: 7:30-15:00
 水: 7:30-15:00
 木: 7:30-15:00
 金: 7:30-15:00
 土: 7:30-15:00
 日: 7:30-15:00
 祝: 7:30-15:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/8 (1)
 記載日: 2014/9

2 件のコメント:

  1. おおおお
    こちら改装したんですね。
    前の佇まいかなりシブかったです。
    多分綺麗尾根遺産は変わらずかな。自分も食べながら気になってしまいましたねこれ(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ、すごく綺麗になってて。
      でも変に気取らずいい感じに改装されています。
      妙齢尾根遺産はおそらく。
      意外と天然系っぽく癒やされましたw

      削除