2014年9月11日木曜日

ごんべい 下川入店@厚木下川入 「冷し納豆そば」「厚焼き玉子」

今日は午後から横浜徘徊予定ですが、午前中は T氏にお付き合いいただき、
ちょっと所用で愛川の車検場へ。

T氏はこのエリアは初めてとのことで、是非そば一(かず)へ!と思っていたのですが、
タイミングちょっと間に合わずで朝の営業間に合わず。
朝の部 6-9時、昼の部 11-16時ってことで、昼に来たらいいかなと思いつつも
一応やってたらラッキーなので、10時近くにノコノコ偵察に。
すると、やはりシャッター。
まぁシャッターは想定していたのですが、何やらシャッターにお札が、、
当分の間休業、、、
うむーーー
どうしたんだろう、、

またチェックに来なければ。。

んじゃ、次はごんべいだね。ってことで移動中、
こんなオサレ系うどん屋さんが出来てました。

で、ごんべい着。
相変わらず元気なおっちゃんとおばちゃん。

◇ かけそば 300円 + 冷し 100円 + 納豆 70円
初冷やし。
高いなぁ、、値上げは仕方ないけど上げすぎでしょー!w

おしるグイグイいける系。


あれ?冷凍麺。
茹で麺じゃなかったっけ?

ラーメン用かな?
にんにく酢。
冷しの納豆そばに少量投入。
さっぱり旨いすね!

◇ 厚焼き玉子 100円
デカイ!
甘くておいしい。

◇メニュー


◇店舗



 ★ 前回掲載


★ 徘徊ルート

 ごんべいどん八みのかん味珍萬福




●店舗情報

 店名: ごんべい
 住所: 厚木市下川入115
 開業: 2011年

●営業情報

 月: 6:00-22:00
 火: 6:00-22:00
 水: 6:00-22:00
 木: 6:00-22:00
 金: 6:00-22:00
 土: 6:00-22:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 5時頃からやっていることもあるらしい。

●リンク


 訪問: 2014/9 (2)
 記載日: 2014/9

0 件のコメント:

コメントを投稿