2014年9月12日金曜日

どん八@神奈川本町 「納豆焼き」「ミニトマトチーズトースト」「カレーそうめん」他

今日は横浜シーサイド酩酊めぐり、もとい、銘店めぐり。
まだ時間は昼の2時、かといって、いきなりみのかんスタートだと正直不安。
せめて二軒目にしたいなぁと、、死人が出そうなので、、w

で、どん八さんが店主ごとリニューアルとの情報いただいておりましたので、
この時間でもやっててくださいとお祈りしながら訪問してみました。

東神奈川からテクテクと京急沿いを横浜方面へ。

お。開いてそうだ!

なにやらぱっと見もスッキリ。
少し入りやすくなったような、、うーん、
すっきりした分、更に入りにくくなったような気もしないでもw

たしか前回訪問はもう4年も前。
その頃は一応看板におそばもあったのだけど、その日はありつけず、
そのうち来ようと思ってそのまま時が過ぎ、、w

中に入ると、噂通りお兄さん淡々と仕込み中。
まだ一応おっちゃんから引き継ぎ中らしく、短冊のお値段もお試し価格w
なんだかとても柔らかい良い感じのお兄さん。

◇ 大瓶 500円

まずはビールで乾杯の義!

◇ 納豆焼き 300円
納豆お好み焼き。
西と東のコラボレーション!

◇ キンミヤ焼酎 1000円 +ホッピー 200円


◇ 炙りネギチャーシュー 300円

黒胡椒いいね!

◇ ミニトマトチーズトースト 200円
トーストっつうと食パン思い浮かべちゃう庶民ですw
バケットでした。
食パンでいいじゃん!
安いし入れ歯でも切り易いし!
いや、シャレオツ感大事w

旨いけどさ、腹たまるw

 ◇ 一口カレー(ルーのみ)100円
さて、さて、

牛すじトロトロたっぷりで旨いよ!
普通にご飯と喰いたい、けど。


◇ そうめん 250円
やっぱ、そうめんでしょ!w


普通にずぞぞ。
ん?また小麦、炭水化物ばっかだなw

 
薬味ほしいな。
まいっか、どうせ、、
はい、カレーそうめん。
最近こればっか!w
だって旨いんだもんさ

◇ ガーリックトースト 100円

カレー余ったので、、

ガーリックとカレー。
間違いございません!

ついでにベビースターもw

さ、そろそろミノカってもいいべ。


◇メニュー



◇店舗


昼飯時以降は客が居なかったら閉めちゃうこともあるそうです。
夜の営業も客次第だそうです。


★ 徘徊ルート




●店舗情報

 店名: どん八
 住所: 横浜市神奈川区神奈川本町13-2 横浜ハイツ 1F

●営業情報

 月: 11:30-23:00
 火: 11:30-23:00
 水: 11:30-23:00
 木: 11:30-23:00
 金: 11:30-23:00
 土: 11:30-23:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/9 (2)
 記載日: 2014/9

0 件のコメント:

コメントを投稿