2014年9月16日火曜日

NHU-Yアジア食品@海老名東柏ケ谷 「ドリアンアイス」

県央ベトナムめぐり。

タンハーで一杯のあとは、ちょっと北上してメイプレ中和田にある、
サイゴンの並びの食事屋「金福」さんへ。
チェーが欲しかったのだけど、ママ不在、旅行らしい。
次に、メイプレからいちょう団地前交差点を左折し西に向かい、
いちょうマートの食材屋へ、
コチラは個人的に格安弁当とコチラのお店のパトロールもかねて。
格安弁当屋さんは無くなってました。。
次は、境川を渡り道なりにいくと信号があり、
その左手にいちょうショッピングセンターがあります。
宿題店のつり吉ラーメンは改装中?コチラは置いておいて、
中に入ると、今日はお休みが多いのか、無くなった訳ではないよな。
揚げパンがあったりするのですが今日ありつけませんでした。

ここで、いちょう団地を跡にします。
国道467に出ると、いちょう団地とはうってかわって小綺麗な
フォーモティティがあります。

次に向かうは、さがみ野方面へ。
最近出来た食材屋さん「NHU-Yアジア食品」へ、
前回いただいた蒸春巻が美味しかったので、ご報告をかねて。
しかしさすがにこの時間は調理品はありませんでした。

雑談しつつ、仕方なくwアイスなどを。

◇ ドリアンアイス 250円
ぼけ。

ぼけ。

タイ製のアイスクリーム。
良い感じのドリアン臭
もちろん苦手な人は駄目と思いますがw


で、朗報!
10月からバインミー始めるってさー!
なんとコック雇って、、(大丈夫か?)


◇メニュー

◇店舗

 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: NHU-Yアジア食品
 住所: 海老名市東柏ケ谷1丁目8−10

●営業情報

 月: 10:00-20:00
 火: 13:00-20:00
 水: 10:00-20:00
 木: 10:00-20:00
 金: 10:00-20:00
 土: 10:00-20:00
 日: 10:00-20:00
 祝: 13:00-20:00

●リンク


 訪問: 2014/9 (3)
 記載日: 2014/9

0 件のコメント:

コメントを投稿