2014年10月9日木曜日

けい@南林間 「ポテサラ」「つまみカレー」

おお、ここ南林間1-1-1だ!
鶴間と南林間の間、南林間よりの線路沿いにある焼き鳥屋。
この区間の小田急江の島線利用者にはおなじみの店と思う。
訪問した人は少ないと思うけど。

お店に入るとカウンターで常連さんが3人団らん中。
滅多にイチゲンさんは来ないらしく、、
いやイチゲンさんというか、3人以外来ないんじゃないかってほど
扉を開けた瞬間注目を浴びたw

ここでひるんではいけない。
カウンターの端っこに遠慮がちに座る。

とりあえずハイボールを注文して、やきとりは何がありますか?と聞くと
女将さんが、「もうやきとりやってないのよーー」と。

とりあえずお通しが出て来た。

◇ ウーロンハイ 400円 + お通し 400円
お通しはポテサラだった。いいね!

 オーソドックスなスタイル。

◇ つまみカレー 500円
 豚肉、じゃがいもゴロゴロ。旨い!

年中あるメニューではないけど、どうやら常連さんの好物らしく、
結構な割合で仕込んでいるようです。

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: 田舎料理 けい
 住所: 大和市南林間1丁目1−1

●営業情報

 月: 17:00-22:00
 火: 17:00-22:00
 水: 17:00-22:00
 木: 17:00-22:00
 金: 17:00-22:00
 土: 17:00-22:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/9 (1)
 記載日: 2014/10

2 件のコメント: