2014年10月20日月曜日

居酒屋食堂 あすか@座間入谷 「鶏唐揚」「とん平焼」「サンマおにぎり」

おそばのいただける居酒屋さん、
気になるメニューがあったので再訪。

◇ ハイボール 450円 + お通しマカロニサラダ 280円


◇ 鶏唐揚 480円

じゅーしーでうまし!

◇ とん平焼 480円
すげーマヨw

解体すると、、

あれ、、とん平ってこういうスタイルが普通なのか?
ちょっと厚めに大きくカットした豚さんと玉子だけのシンプルなのが
とん平と思ってたんだけど、最近、みんなこの豚細切れ&野菜たっぷりスタイル。
ここもここも、、うむーー、、、


ま、気を取り直し、気になってたこいつ。

◇ サンマおにぎり 500円
なるほど、おにぎりというよりは海苔巻き、
いやイカめしのような状態w

秋刀魚の脂がご飯にもっとしみてるのかと思ったけど意外とあっさり。

おむすびなので、前回、お持ち帰りしようと思ったけど
これ暖かいうちじゃないと旨くないかも。
再訪して店喰いで正解w


◇店舗

 ★ 前回掲載

●店舗情報

 店名: 居酒屋食堂 あすか
 電話: 046-257-8776
 住所: 座間市入谷4丁目1881−27

●営業情報

 月: 17:30-24:00
 火: 17:30-24:00
 水: 17:30-24:00
 木: 定休
 金: 17:30-24:00
 土: 17:30-24:00
 日: 17:30-23:00
 祝: 17:30-24:00

●リンク


 訪問: 2014/9 (2)
 記載日: 2014/10

0 件のコメント:

コメントを投稿