2014年10月26日日曜日

ごんべい 下川入店@厚木下川入 「チャーハン」「人参春天そば」

▲ 残念ながら現在(掲載時点)営業しておりません。

最終営業日に訪問。

華麗・カレーのYOKOさん、遥か100km超の距離をはるばる来ると言うので
半分冗談で受け取っておりましたが、赤城でカツカレーで食べてますーと、、
まじか!w

では、到着されるまでとりあえず、

◇ 鶏唐 @50円
まずはテラス席で一杯。

来ました来ました!
マジいらっしゃいました!
しかも電車&徒歩で!
すげーーー!
写真は帰りに撮った物ですがw

常連のおっちゃんが炒飯喰ってて旨そうだったのでつい。

◇ チャーハン
すんごい量、YOKOさんにどうぞなんてお勧めしましたが、
カツカレー喰って、唐揚げセット喰って、喰えるわけないですね。
嫌がらせじゃないですよw
ご飯も多いんだけど、具も凄い。チャーシューゴロゴロ旨い!

さて、 最後のおそばをいただきますか。

◇ かけそば + 人参天 + 春菊天 + 玉子

 あぁ、寂しいなぁ。

◇店舗

朝にいただける路麺店はそば一だけになっちゃった。
誰かここでやってくれないかしら。。
ねぇ!営業部長!よろしく!

 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: ごんべい(下川入店*)
 住所: 厚木市下川入115
 開業: 2011年
 終業: 2014/09/27

●営業情報

 月: 6:00-22:00
 火: 6:00-22:00
 水: 6:00-22:00
 木: 6:00-22:00
 金: 6:00-22:00
 土: 6:00-22:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 5時頃からやっていることもあるらしい。

●リンク


 訪問: 2014/9 (6)
 記載日: 2014/10

2 件のコメント:

  1. あ、赤城って相模原の赤城?カレカレさんが?すごすぎ!

    返信削除
    返信
    1. この凄さ、判って頂けて良かったです。カレYokoさんもうかばれますw

      削除