2014年11月3日月曜日

そば処 大吉田@西新橋1 「『超』大吉田そば」

ついに手を出してしまいました。

大吉田そばの上を行く、『超』大吉田。

夏にコレを頼んでいる兄ちゃんが居て、その姿を見て震撼。。
大吉田でさえかき揚げを持て余すのに、、、

涼しくなったら考えてみようかなと保留していたメニュー。


◇ 超大吉田そば 690円

きたーー!
おっ立てるw
とりあえず、丼に蓋をしてみる。
初めて見た時は、丼からはみ出してたような気もするけど、
どんぶりイッパイの分厚いかき揚げはやはり迫力が違う。

秋葉食堂のかき揚げ定食で撃沈した苦い思い出が蘇るw

アップ。
この重厚感はまさにラスボス。

とりあえずまだ余裕のリフティング。

かき揚げをメインにたまにそばを啜るのだけど、
ナカナカかき揚げが減らない。
おつゆはほぼかき揚げに吸われている。
その分膨張してるんだよねw

おそばも尽き、ウエッティなラスボスはまだ半分。。
うーん、、、継続するには酒か米が必要だな。。

つー訳で追加オーダです。

◇ 小ライス 200円 + 卵 50円



いやーー難儀しました!
でもうまかったので、なんとかこなせたけど、
この日はずーーーーっと満腹でございました。

◇メニュー


◇店舗

 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: そば処 大吉田
 電話: 03-6206-1660
 住所: 港区西新橋1-9-8 南佐久間ビル1F
 開業: 2011/09/19

●営業情報

 月: 6:30-15:00
 火: 6:30-15:00
 水: 6:30-15:00
 木: 6:30-15:00
 金: 6:30-15:00
 土: 6:30-14:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2014/9 (19)
 記載日: 2014/10

0 件のコメント:

コメントを投稿