2014年11月3日月曜日

おにやんま@青物横丁 「うどんDEじゃじゃ麺」「ポテトサラダの天ぷら」「ねぎの天ぷら」

上げそびれ。
10月月替りと中旬の週替り。

ポテサラ天、キョースケさんのつぶやきで見てぜひ喰いたいなと!
ポテサラフライはどこかで喰ったなぁと調べたら、これか?竹輪の中にポテサラ
普通に衣つけたのもあった気がするけど記憶が、、w


そんなんで久しぶりに青やんま。

ネギ天もあったので一緒にポチ。

オーダ全景

◇ (個数限定) ねぎの天ぷら 120円
食べやすい大きさ。
旨いね。 

◇ (週替) ポテトサラダの天ぷら 100円

おおお。
想像通りの味だけどさ、間違えのないうまさ!
コレつまみだな。


◇ (月替) うどんDEじゃじゃ麺 600円

混ぜます。
コレ、いいなぁ、旨い、このごまみそ。

 途中、ニンニク入れたり、ラー油入れたり、
味変を楽しむ。
最後はやっぱチーたんだよな。

でも有料のオプション設定はなさげ。
当たり前かw

ちょっとお兄さんに、かけつゆ頂戴って言ったらくれた!
ありがとう。
冷かけつゆだどもw

卵入れないでよかった!w
いや、冷たくても十分旨かった!

ごっつあん!!


◇メニュー




◇店舗


 ★ 前回掲載






●店舗情報

 店名: おにやんま 東品川店
 電話: 非公開
 住所: 品川区東品川4-1-20
 開業: 2012/06/04

●営業情報

 月: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 火: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 水: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 木: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 金: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 土: 7:00-15:00
 日: 7:00-15:00
 祝: 7:00-15:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/10 (4)
 記載日: 2014/10

2 件のコメント:

  1. キョースケ2014/11/10 0:42

    美味かったなあポテサラ天。。。
    デフォにしてもらいたいくらい好みでしたわ。
    翌週のマカロニ天も良かったです。

    返信削除
    返信
    1. マッケローーーニ!非常に食いたかった!
      チェックを怠りました!
      まさか連チャンで、、、
      ちくしょーーーーー

      削除