2014年11月27日木曜日

こんがりあん@さいたま見沼 「なすとレンコンの肉みそサンド!!」ほか

コンガリアンが埼玉にもありました!
こちらはひらがなで「こんがりあん」
矢向の店とはまったく無関係とは思いますが、、w

ガリレオから途中、林製麺所を通り過ぎ、
浦和でぎんねこをチェックして
途中ベトナム料理屋さん見っけたけどもうやってない?
んで、百福さん寄り道して、こんがりあん到着!

お?隣におそば500円なんてお店があるねw


さて、こんがりあん、こんな感じです。 

◇店舗
こじんまりとした感じだねーと、ナメた感じで中に入ってびっくり!

どひゃひゃーーーーーーー!
すんごい種類!写真撮りまくってもまだ撮りきれてません。

テンション上がりまくりで、薄っぺたい目をぱちくりさせながら
絞りに絞って4点チョイス。。

◇ なすとレンコンの肉みそサンド 210円
◇ シンプルピザバジルソース 140円
◇ メンチ 170円
◇ シーザーサラダ 120円

なすとレンコンの肉みそ。
確かに、そのまんま入っとります。
ウマいしやすいしどうなってるんでしょうか。
こんがりあん、、すげぇ、、すげぇぇ、、

こりゃ再訪せねばならん、、



●店舗情報

 店名: こんがりあん
 電話: 048-687-6767
 住所: さいたま市見沼区大字東門前56-1-102

●営業情報

 月: 7:30-19:30
 火: 定休
 水: 7:30-19:30
 木: 7:30-19:30
 金: 7:30-19:30
 土: 7:30-19:30
 日: 7:30-19:30
 祝: 7:30-19:30

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/11 (1)
 記載日: 2014/11

0 件のコメント:

コメントを投稿